やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆふ。
ゆふ1

最近はすっかり観光地化されてしまって、昔のように鄙びた風情が見られなくなったと、嘆く声もあるようですが、

私は湯布院が大好きです。

お気に入りのショップや、美術館もいっぱいで 

私には とても刺激的な町なんです。


この間(と言っても結構前ですが)、そんな大好きな湯布院に初めてお泊りしました。

湯布院のお宿は凝ってますね~

デジイチ練習中の私には めまいのするような空間で

子が寝た真夜中に撮りたおしました(笑)


ゆふ3



ゆふ2



ゆふ4


お昼間も撮りたおし・・・

ふと気付くと、もうチェックアウト。

空間もお風呂も、もっともっと楽しみたかったのになあ。

一泊では到底足りない、湯布院の旅でした。









  
【2009/11/05 15:28】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<イベントに行ってきました! | ホーム | grass5さんGOODS>>
comments
--こんばんは--
はじめまして。ユウといいます。
北九州のガスフェアで、お店にお邪魔しました♪
その時は時間がなくって、なにも購入できなかったのですが、ショップカードと写メを撮って、帰宅。
やっと今日アクセスできました!!
あったかい かわいい作品に 一目ぼれでした
キュ=(*´∀`*)⇒ン
ぜひ購入したいのです♪
コーヒーが美味しく飲めそうです*
【2009/11/05 20:34】 URL | yuyu #-[ 編集] |
--no subject--
ひさしぶり♪
湯布院いいよねー。私も何回か行ってます。96年に友達と2泊3日で行ったんだけどその時はなーんにもなかった。でもそれから数年して日帰りで行ったらビックリ。お店がずらーっとできてたから。旅行なんて全然してないなぁ。娘のトイレトレが完全に終了したらどこか行きたいものですV(^^)V
【2009/11/06 11:19】 URL | chiyo #-[ 編集] |
--yuyuさんへ♪--
はじめまして。

ガスフェアに来てくださったんですね♪
ありがとうございます^^

ユウさんのページ拝見しました。
作品もページもすごーく可愛くてうっとりです~*

ご購入希望とのこと、ありがとうございます^^
何かお気に入りの作品がありましたら メールフォームよりお問い合わせ下さいね。
在庫によりますが、対応させて頂きます^^

お気軽にどうぞ~
【2009/11/06 19:36】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--chiyoさんへ♪--
えー!!96年って、つい最近のように思えるけど…そんなに何もなかったなんて。
びっくりです。

私もなかなか旅行って行かないんだよ~
今回も本当に、久しぶりに宿泊しました。

やっぱり、旅行はいいね~♪
子連れ旅というのも、なかなか新鮮で、良かったですよん^^
【2009/11/06 19:48】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--no subject--
こんばんは☆
はじめましてyukoと申します^^

はじめましてじゃなくて、お久しぶりですね、なんです。
以前、陶芸教室でご一緒させてもらっていたんです。
先生から青空食器店を教えてもらって**
がんばってるんですね!
すごくかわいい作品を見て、うれしくなっちゃいました^^

私も湯布院、大好きです。
【2009/11/07 01:17】 URL | yuko #aLsp0INo[ 編集] |
--yukoさんへ♪--
え!!yukoさんって、あのyukoさんですか!!

うわぁ お久しぶりです!!びっくりしました!
先生もご存知なんですね~ それもびっくり!!

陶芸の仕事をしてたこと、言っちゃうと先生も皆さんもやりづらいだろうと思って 内緒にしててごめんなさいf^_^;

陶芸大好きな私…仕事ではなくプライベートで好きなものいっぱい作りたくて通っていました^^

変なものいっぱい作ってたので恥ずかしい…(/o\)(笑)

でも先生も素敵で 本当に楽しかった~

また皆さんにお会いしたいです♪
【2009/11/07 23:45】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/56-7ba7ed2d
| ホーム |
