やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントに行ってきました!
恥ずかしながら…ペーパードライバーのため、いつもはなかなかイベントに行けない私ですが、今日は運よく 会場近くに用事ができ、行くことが出来ました!

学研都市でのイベント、楽しんできましたよ~♪

イベントに出かけるのは本当に久しぶりでテンションUP!

委託SHOPのyurunさんでご一緒させてもらっているhonobonoさんを始め、素敵な編み物作家さんや有名な雑貨屋さんなど多数参加されていました^^

20091107230758


20091107230755


20091107230752


20091107230750



ボリュームいっぱいのかわいい空間にうっとりでしたよ~!

珍しいロシア雑貨のブースもあったのですが、外国の男性の方が座っていたので 写真を撮らせて下さいと声をかけられなくてf^_^;

はい… 私、英語まったくしゃべれません(笑)

キッズコーナーもあり、空クジなしの抽選などもできて 楽しかった~^^

やっぱりイベントはいいなぁ(しみじみ)(*´∀`*)
お祭り人間なので、あの空気感が大好きです。

日頃から欲しいと思っていた布小物や木工など、お持ち帰りしてきました~


20091107230747



うふふ。ホクホクの1日でした( ´艸`)

【2009/11/07 23:08】 イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<脱出しました | ホーム | ゆふ。>>
comments
--no subject--
昨日は、ありがとうございました♪
そしてそして、hono*bono作品沢山
お買い上げありがとうです^^

ロシア雑貨ってフライヤーに書いてあったものの
まさか。。。外国の方とは思ってなかったので
私も、びっくりでした^^

でも、日本語ベラベラだったみたいですよ^^
私は、声を聞いてないんですけど。。。^^;

では。。。また。。お会いしましょう^^
【2009/11/08 22:57】 URL | mc*aki #tHX44QXM[ 編集] |
--mc*akiさんへ♪--
お疲れ様でした^^

ずっとイベント行きたくて行けてなかったので 欲しいものいっぱい貯まってました~

やっぱり!外国の方 日本語しゃべれるんですね(*v.v)。。。
そうだろうとは思ったんですけど 声をかけれず(笑)
マトちゃんがズラリでしたねー!

今年はたくさんイベント、お疲れ様でした。
これからのんびりハンドメイド、楽しんで下さいね♪
【2009/11/10 20:55】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/57-c589123d
| ホーム |
