やきものを焼いています。


yurunさんに納品しました♪


二種類納品しました♪

青空の定番となった安産お守り。

20091128014649


このブログにもちょくちょく登場してますが…お守りの中には幸せの小豆ちゃんとsupponおふだが入っています。

20091128014646


スッポーン!と、生まれますようにの願いを込めて^^

そしてクリスマスツリーのランプシェード。

20091128014644


レースを重ねた雰囲気で作ってみました。

って、勝手にyurunさんの写真お借りしてますが…だって写真かわいいんだもん( ´艸`)

雪の結晶のかたちに抜いた穴から光がこぼれて けっこうお気に入りです(*´∀`*)

もうすぐ12月。
皆さん 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪


【2009/11/28 01:46】 納品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<釉薬かけました | ホーム | 脱出しました>>
comments
--no subject--
こんにちは♪
おひさしぶりです^^

yurunさんに 納品したんだね。
ツリーのランプ、灯りがともってるところも
ぜひ見てみたくなりましたよ♪

わたしも 落ち着いたら yurunさんに
遊びに行きたいなと思っています^^
【2009/12/03 09:49】 URL | moco* #7uk6lDfk[ 編集] |
--moco*さんへ♪--
yurunさん、行ってきました♪

納品 ちょっぴりだけど…なんとかクリスマスに間に合わせました(☆o☆)

ツリーの中にはゆらゆら瞬く灯りが入ってて、きれいですよ~♪

写真撮ったけど うまく撮れなかった…f^_^;

イベントもうすぐですね!
〆、ファイトです☆
【2009/12/04 12:06】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/59-77cb054c
| ホーム |