やきものを焼いています。


motif*さんに納品しました♪
xmas


12月に入って、街もすっかりメリークリスマスですね。

先日実家に帰った時、クリスマスの作品をmotif*さんに納品してきました♪

レリーフ↑と、christmasの文字のオブジェ↓

otofu

四角いお豆腐みたいな台座に乗ってるので「オトーフchristmas」と呼んでいます(笑)

今回も子を実家に預けての納品、一人なのをいいことにmotif*さんに長居させてもらいましたが…しゃべり倒しておきながら肝心の納品書を渡し忘れてしまいました(*_*;

kibiさんごめんなさい~!
商品名、X'masレリーフとオトーフX'masです(>_<)

次回納品書、持って行きます!!m(__)m



スポンサーサイト
【2009/12/04 19:30】 納品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<窯出し | ホーム | 釉薬かけました>>
comments
--no subject--
お久しぶり~。
どちらもすごく可愛いね~♪
レリーフ素敵。部屋に飾ったら優しい気持ちになれそう。
何かクリスマスケーキ食べたくなってきた(笑)
【2009/12/06 13:40】 URL | chiyo #-[ 編集] |
--chiyoさんへ♪--
お久しぶり^^

X'mas goods ちょっと真面目な作品ですー( ´艸`)
飾って優しい気持ちになってもらえたら嬉しいなぁ。

もうすぐクリスマスだね♪私もクリスマスケーキ食べたくなってきた(笑)
クリスマスプレゼント選ぶの楽しみだ~(もちろん自分に)
【2009/12/08 14:21】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/61-65edeb17
| ホーム |