やきものを焼いています。


オーダー&納品

10年間闘病していた叔母が亡くなりバタバタしているうちに、すっかり12月も下旬…

ブログも更新できずご無沙汰してました(>_<)

だいぶ前ですが、焼き上がりupした作品を納品しました!

20091225095846


20091225095843


鍵とスプーン&フォークはmc*akiさんからオーダー頂いた分です^^

もうひとつ、馬のひづめもあったけど写真撮り忘れたー!!(>_<)ショック…

スプーン&フォーク、作るのが楽しくて いっぱい作ったので、yurunさんにも納品させてもらいました^^

水色のと、茶色のぽっちが付いたの。

20091225095841


飾りにしたり、箸置きにしたり。おうちでお茶するときに角砂糖を置いてもいいみたい^^

ちなみにマッチ棒くらいの長さです。

そして納品の時にmc*akiさんから美味しいお菓子と素敵なポットマット&コースターを頂いたので、お茶しましたよぉ( ´艸`)


20091225095839


かかかかかかかかわいいです!!!!!

おおおおおおおいしいです!!!!!

しあわせタイム( ´艸`)ウフフー

子が「かわいい!!スゲー!!」と言って、コースターをお人形のお布団にしてました…(笑)

冬仕様のポットマット&コースター。

あったかくって ふわふわで、冬のおうちカフェにぴったりでした(*´∀`*)

【2009/12/25 09:58】 オーダー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ネコじゃありません~ | ホーム | 窯出し>>
comments
--no subject--
お久しぶりです♪

ぽってりした スプーン&フォーク、そのまま飾っても
箸おきにしても可愛いです≧v≦*

青空さんの作品は ほんとに どれもほのぼのしていて
なんだか ほっとします。


今年は motif*さんつながりで 青空さんとも
仲良くなれて、一緒にイベントやったり。
思い出深い年でした。

どうもありがとう~^v^
【2009/12/28 22:36】 URL | moco* #7uk6lDfk[ 編集] |
--moco*さんへ♪--
ほのぼのしますか~^^
そう言ってもらえると嬉しいなぁ(*´∀`*)

そうですね、今年はmotif*さんやイベントや…moco*さんのブログをきっかけに、大きな輪が広がって^^思い出深い1年になりました!

色々とお世話になりありがとございます(*´∀`*)

来年も良い年になるといいなぁ。
来年もよろしくお願いします♪
【2009/12/30 01:30】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/63-470f7710
| ホーム |