やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネコじゃありません~


トラと女の子

トラと女の子。

干支のオーダーを頂いた分です^^

ガーリーな感じに仕上げてみましたよ♪

こちら↓も一緒に納品させて頂きました~

バラのおっさん

バラのおっさんです(笑)

花よ咲け~



それと雑貨なのさんにも干支作品納品しました♪

雑貨なのさん 納品

あっ これは納品の箱です。最近、遅ればせながらコラージュを始めました^^

トラはこちらのほのぼのトラ

ほのぼのトラ

それとカクカクのトラです。

059_convert_20091230153807.jpg

カクカクシリーズは、学生さんに丑をデザインしてもらったのが始まりで、すごく気に入ったので来年のトラバージョンも作らせてもらいました。

kaoriさん、トラバージョンこんな感じで作らせてもらいましたよー!!
ありがとうございます^^(って、ここで報告か!)



そしてもう一件、オーダーを納品させて頂きました。箱のコラージュも楽しませてもらいました^^

haco

あはうふふです。↓

あははうふふ

うふふふふ~^^

けっこう気に入ってます(笑)

それと、獅子舞も。

獅子舞

もうすぐお正月ですね。早いなあ。

今年もみなさんのおかげでとてもいい年になりました。
本当にありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします!





スポンサーサイト
【2009/12/30 16:37】 青空さくひん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年最後の納品 | ホーム | オーダー&納品>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/64-b61e44cc
| ホーム |
