やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010
明けましておめでとうございます。

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?

私は元旦から初売りに出掛けました。

お目当ての福袋…すぐに売り切れてしまうので、なんとお店のオープン前から行きました!

こんなことはあまりしないタイプの私なんですが、この福袋、去年も一昨年も買いそびれてしまったので…今年こそは!と張りきって出掛けました!

無事購入、3年目にして悲願達成です(笑)

ついでに手芸屋さんの初売りセールで、いつも使っているボタンが半額だったので大人買いしました( ´艸`)

大人買いって言っても630円ですが(笑)

こんな風で気分上々でスタートした2010年です(*´∀`*)

今年のテーマは『コツコツ』です。

コツコツ作品づくり!
コツコツ納品!
コツコツブログ更新!
コツコツダイエット!(笑)

コツコツいきますよぉ( ´艸`)

こんな青空、今年もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
【2010/01/05 02:09】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今年最初の納品 | ホーム | 今年最後の納品>>
comments
--こんにちは☆--
いつも書き込み有難うございます!!

福袋無事に買えて良かったですね♪

私は年末からず~っと悩んで悩んでどうしようか迷っていた
パーカーを3日にえいっ!って感じでポチってしまいました。
なので福袋はスルーです(笑)

こつこつ・・・いい響き☆
私も焦らずこつこつ頑張ろう!
カメラもコツコツ上達出来るように♪

今年も宜しくお願いします!!
【2010/01/05 14:53】 URL | kibi #aZ9uq6x6[ 編集] |
--no subject--
あけましておめでとうございますー。もしかして福袋ってあのお店のかな?なんて想像しちゃいました(笑)

私の初買いはDVDだったので福袋はなしです(^^)今年は大好きな方々のコンサートや舞台など行きまくるぞ!と鼻息荒くしてまーす。
一緒に行けたら行きましょうね♪
【2010/01/05 15:53】 URL | chiyo #-[ 編集] |
--kibiさんへ♪--
こんにちは♪
kibiさんのブログは話題が私のツボに入ることが多いんで 思わず書き込んじゃいます( ´艸`)

年始のお買い物はパーカーですか♪
パーカーはいくつあってもいいですよねー!

コツコツカメラ、いいですね^^
私も頑張らねば( ´艸`)

今日、作品発送しました!昨日から風邪ひいてしまって(>_<)やむを得ず郵送で…
伺えなくてすごく残念です。
明日着くと思います。
よろしくお願いします!
【2010/01/05 23:43】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--chiyoさんへ♪--
明けましておめでとうございます♪

そうそう!あの福袋だよ。
今年のはパジャマや部屋着やサンダルは入ってなかった~!
でも、かわいいのばかり入っててホクホクです(*´∀`*)

実家に帰ってるうちに会えるかなと思ったけど、帰って早々風邪だよ…(´д`)

年始のお買い物はDVDかぁ♪
コンサートや舞台あったらぜひ行きたい!!誘ってね♪
【2010/01/05 23:54】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/66-c1839b7d
| ホーム |
