やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年最初の納品
今年初の納品♪

カクカクのトラと豆トラくんです。



20100107062734



20100107062731


Motif*さんに納品しました!



豆トラくんは、二人組で屏風も付いた分を納品しました。

直接伺って納品するはずが、急きょ発送することになり、バッタバタ梱包してお送りしたため写真も満足に撮れず…(>_<)

というのも、実家に帰省したとたんに高熱を出してしまったのです(;´д`)

熱が一気に9度まで上がったので、ついにインフルきた!と思って病院に行ったところ、ただの風邪とのこと。

ちょっと、安心しました…(; ̄ー ̄Aふぅ。

その日のうちに熱も下がり、フツーに動けるようになったので 2日後に控えていた納品も行くつもりだったのですが…

次の日になっても咳だけが少し出ていたので、咳で伝染しても申し訳ないなぁと、発送することにしました。

何が困ったって、実家だから梱包資材がないこと!

当たり前かも知れませんが、メッセージカードの一枚も、マステ一本もありませ~ん!

なんとか最低限揃えましたが、実家から歩いて5分のMotif*さんへの荷物を、車で5分かけて郵便局へ持っていくという…なんだか理不尽な感じ(笑)(笑)

う~。風邪さえひいてなければ………

昨日自宅に戻る予定でしたが、旦那さんから許可がもらえず、実家に足止め中です…






あーあ。PCもないし。





今年はyumetourakuさんの福袋、ネットで買えるとおもったのになぁ(´д`)
【2010/01/07 06:27】 納品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<作り初め | ホーム | 2010>>
comments
--no subject--
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

体調大丈夫ですか?
9度も熱が出たらキツイですよね。
気をつけてくださいね!

今年も作品楽しみにしています。。。
【2010/01/07 20:25】 URL | sae* #UbCtKfmc[ 編集] |
--sae*さんへ♪--
明けましておめでとうございます♪

突然発熱して突然下がりましたf^_^;
久しぶりに9度も出て…びっくりです。

誰にも伝染らなかったのがせめてもの救いです!

今年もよろしくお願いします^^

【2010/01/10 13:58】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--no subject--
青空さんが気を利かせてくださったのに
結局私もどこからか風邪をもらい4日間ほど
寝込んでしまいました~(悲)
私は熱は無く咳だけ。。。でもこの咳がものすごくて
横隔膜やら横腹やら体中が痛くなるほどでした(汗)

青空さんの郵送で納品して頂いた
豆トラちゃんは着いたその日にお嫁に行きましたよ☆
あと年賀状もありがとうございました♪


【2010/01/15 22:45】 URL | kibi #aZ9uq6x6[ 編集] |
--kibiさんへ♪--
また熱が出てダウンしてました…(T-T)

kibiさんも風邪大変でしたね(>_<)
私の周りでは、咳が酷くて骨にヒビが入ったという話をよく聞きますf^_^;
咳って侮れないですね、お大事に!!

豆トラ、早速お嫁に行ったのですね。嬉しい~♪

熱のせいで気持ちも堕ちていましたが、それを聞いて上がって来ました♪♪
【2010/01/20 18:24】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/67-8c05a168
| ホーム |
