やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マグと取り鉢です。


結婚のお祝いにオーダー頂いたマグと取り鉢が焼きあがりました^^



つきあかりマグ



てんてん取り鉢




無事に焼きあがってほっとしました。。。

これから熨斗付きでラッピングします。

宇佐神宮で渡すとのことなので、和風の方がいいかなあ。

悩み中です。

楽しい悩みです。うふふ^^



スポンサーサイト
【2010/01/26 14:14】 青空さくひん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<熨書きました。 | ホーム | 豆だくさん。>>
comments
--no subject--
こんにちは♪
ご結婚祝いの オーダーなんて、ステキです>v<*
ラッピングを考えるのも うんと悩みそうだけど
楽しそう^v^ 

このマグ、持ち手が変わってますね。
取り鉢も可愛い♪
お2人の食卓に このマグと鉢が並ぶの。
想像するだけで シアワセになれますね*^^*
【2010/01/28 13:36】 URL | moco* #7uk6lDfk[ 編集] |
--moco*さんへ♪--
そうなんです。
食卓を想像してはニヤけています(笑)

なんだかシアワセを分けてもらっているみたいで嬉しい( ´艸`)

取っ手はオーダー主さんのご希望で二種類作りましたよ~^^

【2010/01/29 21:39】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/71-ba5bf30c
| ホーム |
