やきものを焼いています。


納品しました♪
雑貨なのさんに納品しました。


新作のペンダント^^
ペンダント 





こちらは窯で焼いたもの
ペンダント



けっこう前から焼きあがっていたのですが。。。用意していた革ひもが微妙に合わなかったのと、布タグやレースタグなどとの組み合わせで悩んで、仕上がりまでに時間がかかってしまいました(^_^;)

結局、何も組み合わせないのが一番しっくりきました^^

‘ナチュラルな服に合わせやすくて、それでいて存在感のあるもの’を目指して作ってみました。

ど~でしょ~!?( ´艸`)

2月のなのさんのイベントに持っていって頂く予定です♪

詳細は改めて UPします^^
スポンサーサイト
【2010/01/30 01:00】 青空さくひん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イベントに参加します♪ | ホーム | 熨書きました。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/73-ed247338
| ホーム |