やきものを焼いています。


nocoriさんのはんこ
みみみみみ見てください!!!

nicoriさんはんこ


このキュン死必死のnicori・aco*さんのはんこちゃんを!!!

目映いばかりのこのセンスに、鳥肌がたちました。

同封されていた紙モノとthank youカードはこちら

かわいい^^

かかかかかわいいです!!!


thank you card

包むというのは「心を包む」という意味があるそうですが、本当に心のこもった包みと作品。。。そこには物語さえ感じてしまうほど感動的なものでした。

迷っていたブライダルのラッピングに、このaco*さんのはんこちゃんを使わせてもらおうと思います^^

ブライダルのラッピング。。。私も心を包めるよう、丁寧に取り組みたい...

そういう気持ちにさせてくれたaco*さんに感謝です^^




あ、そうそう、あまりに可愛いのでそのまま玄関に飾っているんですが、家に帰って玄関を開けると 「nicori」の文字が目に飛び込んできて 思わずにこりとしてしまう私でした~^^




スポンサーサイト
【2010/03/02 21:55】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<yurunさんに | ホーム | 納品しました^^>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/78-7c44fc37
| ホーム |