やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yurunさんに




納品しました♪

すっかり定番となった安産お守りです。

yurunさんのお客様は、妊婦さんやそのお友達が多いようで 今回はいつもより少し多めに納品しました。

と言っても、いつもが少ないんですけどね~(>_<)

このお守り、初めて納品したのは去年のyurunさんのアニバーサリーでした。

あと少しで一年!
早いですねぇ(しみじみ)

これを持って下さっていた方々、お産はどうだったんでしょう!?

気になります…

今回も手縫いで丁寧に、ちくちくしました。

皆さんいいお産になりますように~(´∀`)



あ!そうそう、ラッピング変えてみました。

プレゼントにされる方が多いと聞いたので、そのままプレゼントにして持っていけるような感じで リボン結んでみました。

画像のはプレゼントのオーダーが入ったときのラッピングですが、お店に納品したのもこのような感じにしています(全く一緒ではないですが)

透明の袋にリボンを…………………米袋結び(笑)

最近私の中でブームが巻き起こっている結び方です!

米袋結び!なんか好き!! 米袋!
スポンサーサイト
【2010/03/04 16:52】 納品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<窯詰め! | ホーム | nocoriさんのはんこ>>
comments
----
こういう結び方、米袋結びと言うんですね(*゜д゜*)
うんうん、とっても可愛いです♪
安産お守りを作るなんて、とても幸せな手仕事ですね*

↓の記事を拝見して、ちょっと泣いてしまいそうでした。
拙いながらも心だけは せいいっぱい込めよう… というのが
いつも自分の中の目標なのですが
果たしてちゃんとできているのか、ふと考えることがあります。

青空食器店さんの文章を読んで
今のまんまで大丈夫なんだ、このままがんばろう!って
思うことができました。 背中を押してもらった気がします。

ありがとうございました(;v;)
【2010/03/04 21:42】 URL | aco* #vCJA4f1M[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 15:46】 | #[ 編集] |
--aco*さんへ♪--
うわぁ!aco*さんこんにちは^^

米袋結び!…ごめんなさい、私が勝手に名前をつけました(笑)

安産お守り、ガーゼで中身を包んで、まあるくなるように巾着をリボンで結んで…気持ちもまあるくなる幸せな作業です(´∀`)
もっと上手に巾着を作れると尚いいんですけど(^_^;)


aco*さんの気持ち、込めてあるのがすごくよく伝わってきましたよー!!
作品のまとっている空気というかオーラ…言葉にするのは難しいけど、「響く」というのが一番ぴったりくるような。

こころに響いてきました。

心配することなく、どうぞそのままのaco*さんでこれからも素敵な作品を生み出して下さい^^*

というか、お礼を言わせてもらうのは、本当に私の方なのです(*^-^*)
ありがとうございます。
【2010/03/07 01:07】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--鍵コメさんへ♪--
えー!!私も同じ日にyurunさん行きました。
お会いしませんでしたね(>_<)残念!


そうです、Webshopで…このPC入力の遅い私が!まぐれとしか言いようがありません(笑)

鍵コメさんはどれを選んだのかなってupされるのを楽しみにしてたんですけれど…そうでしたかぁ。残念でしたね(*_*)

オーダー受付、再開しました!
もしかして、再開をお待ち頂いてたのでしたらごめんなさい(>_<)

こちらに鍵コメで構いませんので、詳細お知らせ下さいね♪

またお待たせするかもですが…(-.-;)
こんな私を許してもらえるならば(>_<)喜んでお受けします^^
【2010/03/07 01:24】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/79-b79c5748
| ホーム |
