やきものを焼いています。


ついに終焉。
250個の箸置き物語(物語?)もついに終焉を迎え、先日花嫁さんの元へ品物を納めに行ってきました。

今回はブライダルということで、普段ののほほんな青空とは違ったものが色々と試せて、とても有意義な作品づくりができました♪

ブライダルらしく、可憐な薔薇や清楚なフランス語や。(いえ、作品が可憐で清楚かは別で笑)

それと、一度やってみたかったんですよね~、レースペーパーのラッピング。




葉っぱつけました^^(取り置きありがとうございました♪)

お気に入りのaco*さんのはんこは、英文を重ねて。




コトリと女の子、もうちょっと濃いめの色にすればよかったかなぁ??

はんこのおかげで、初めてのレースペーパーラッピングもしっくりきました^^

中身はひとことカードと箸置き。




箸置きも大きな失敗もなく無事に焼きあがってきて何よりでした^^
テンパってたせいで、きちんとした写真がありませんがf^_^;

全てやり遂げて、どんな新しい境地が見えるかと思ってましたけど、新しい境地ではなくて忘れかけていた大切なことをいろいろと思い出すことができました。

自分がたくさんの人に支えられてやっていけてること。

越えるべき壁というのは、実は自分自身だということ。。。

新しい境地を見つけるよりも、忘れそうになっていたそういうものを思い出せたことの方が 大切なんだと気づきました。

そういう意味で本当に実りある、ありがたいオーダーでした^^

でも…でもでも、頑張ったのになんで痩せねんだ( ̄□ ̄;)!!コノヤロ~

おかしいな~(笑)
やっぱり、座って作業するだけじゃ、痩せないんですね。


スポンサーサイト
【2010/03/17 02:53】 オーダー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<motif*さん1周年です♪ | ホーム | 小さなおくりもの。>>
comments
--お疲れ様でした☆--
うわ~~!!これは大変でしたね!
実際こうして写真で見ると圧倒されます。
本当にお疲れ様でした~~
肩こってますよ~(笑)

今日は一周年のプレゼントのお花
ありがとうございました☆
綺麗なお花、嬉しかったです♪
見ているだけで顔がほころびます。

私もお店をやってて思うのは
色んな方にお世話になっているな~と言うこと。

いい経験ができたお仕事だったんですね☆

でもこんな可愛い引き出物もらったら嬉しいだろうな~♪



【2010/03/17 22:41】 URL | kibi #-[ 編集] |
--kibiさんへ♪--
うふふふふ~(´∀`)
肩こってます(笑)腰にも来ました!

実家から自宅に戻って一番に手に取った物は肩たたき機でした(≧▽≦)

お花、喜んで頂けてよかったです^^

自分の作ったものとお花と、どっちにしようか最後まで悩んで選んだものだったのでv(^-^)v

kibiさんのようにお店をされていると、きっと私の想像より遥かにたくさんの方々との、いろいろな物語があるのでしょうね^^

あ!箸置き、引き出物というか、披露宴後のお見送りの時に渡すプチギフトでーす!

今回、プチギフトだから頑張れたというのが大きいかもしれません…

今の私には引き出物なんてとてもとても!

やってみたいという憧れはあるんですけどね^^♪
【2010/03/19 01:12】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/82-5a791814
| ホーム |