やきものを焼いています。


motif*さん1周年です♪
ようやく自宅に戻ってきて久しぶりにPC開いてます^^

昨日motif*さんに行ってきました~

1周年で今月10%offやってます!

青空食器店も張り切って、今月上旬に納品してます♪

おなじみの豆蔵と子豆ちゃんと、安産お守り、

そしてsoldですが改良した壁掛けフレーム^^

フレーム


フレーム


四角い形が、前のは延ばしたままのラフな形でしたが、今回整ってます^^

こんな改良、私しか気付かないかも。。。(笑)



motif*さんはこまめに模様替えされていて、何度行ってもその度に新しい発見があって新鮮です^^

今回もまた楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪

1周年のmotif*さん、皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね♪




携帯もキーボードも電池切れで!スクリーンキーボードでチマチマ打った(笑)、今日の記事でした~;;




スポンサーサイト
【2010/03/18 18:34】 青空さくひん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<青空食器店 catalog gift | ホーム | ついに終焉。>>
comments
--1周年♪--
こんにちは♪
motif*さん、1周年なんですね~!
青空さんとのやりとりも motif*さんつながりで
始まったから1周年?くらいになるのかな^v^*
しばらくお店に行ってないので 今度行きたいって思います

それから 箸置き!!  お疲れさまでした~~~!!!
並んでるのみると ほんとに圧巻ですな。

ラッピングもすごく可愛いです^v^ 
箸置きも大変だっただろうけど、ラッピングも時間かかったでしょうね。
げっそり痩せてなかった?? あらら^v^;

これで またゆっくり のほほんな青空さん作品に
もどれますね^m^

お疲れさまでした。 改めて 拍手っ!!




【2010/03/19 17:55】 URL | moco* #7uk6lDfk[ 編集] |
----
うわー!可愛い!(*゜д゜*)
ちょっとぷっくりしたフレームが またなんとも^^*
しかも、「イトシイキモチ」って言葉も
なんて可愛いんだろ!

↓の箸置き、ラッピング後の姿が圧巻ですね~!
そして、あのはんこを使ってくださったのかと思うと
じーーんとします(;v;)
あんなに素敵に使ってもらって…ほんと嬉しいです。
ありがとうございます!!
【2010/03/19 21:43】 URL | aco* #vCJA4f1M[ 編集] |
--moco*さんへ♪--
わーいわーい!拍手ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

ラッピング、スタンプがかわいいでしょうっっ(≧▽≦)
ルンルンで押しました♪

でも思った以上に手間がかかってびっくり!
なんとか周りにも手伝ってもらってやり遂げることができました^^

箸置き程度でこんなアップアップな私…陶芸でご飯食べてる人はすごい!!と、真夜中に全国の陶芸家さんに思いを馳せました…(笑)

でも本当に、いい経験をさせてもらいました^^



そうそうそうですー!!motif*さんが1周年ということは、moco*さんとも1周年♪
うふふ(^ε^)♪なんだか嬉しいです。
【2010/03/20 04:47】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--aco*さんへ♪--
こちらこそありがとうございますですよー^^

女の子に彫り込んである英語ももっと上手に生かしたかったんですけど、如何せん力量不足で(+_+)


でも本当に、コトリと女の子のおかげで気持ちのよいラッピングができましたよー!!
感謝です(´∀`)



イトシイキモチ、なんだか好きな言葉なんです^^
イトシイキモチって絵にしたら、ほわほわで、お花みたいで、それでいてレースみたいみたいなこんな感じかなって思いながら描きました(´∀`)
【2010/03/20 13:33】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/83-534ca4e5
| ホーム |