やきものを焼いています。


青空食器店 catalog gift


窯を借りている身なので、自分のスケジュールと窯のスケジュールの調整が難しいことが悩みの種でもありました。

特に焼物は、作ったその日に出来上がるものでもなく。。。注文を頂いて数カ月かかることもざらで、急なギフトのご注文も在庫のない私にはお待ち頂くしかなくて。。。 常日頃からどうにかしたいと思っていたところでした。

その悩みを打開してくれるものが、先日ついに出来上がりました~



*青空食器店catalog gift*
catarog

これなら、急なギフトのご注文にもすぐにお渡しできて、窯の予定に合わせて作品が作れます♪

でもね、作品写真がないので、私が描いたイラストなのです・・・(笑)

あまり上手ではないけど;;;がんばりました^^



*フリーボウル&ゆのみセット*
freebowl

このようなイラストが3種類あって、好きなものを選べるようになっています。

友人からの依頼で、先日納品したところです♪

その前にプロトタイプを作っていて、私自身が友人の結婚祝いに贈ってみました^^

どの作品が選ばれるのか、反応が楽しみ!!

その前に、絵をもっと練習しなきゃね~(笑)





スポンサーサイト
【2010/03/25 16:59】 青空さくひん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こんな箸置きでした^^ | ホーム | motif*さん1周年です♪>>
comments
----
素敵なカタログですね☆

ギフトの時は誰でもお願いできるのですか??
【2010/04/08 08:51】 URL | mika #GsbZZxQM[ 編集] |
--mikaさんへ♪--
mikaさんこんにちは♪

誰でも大丈夫ですよ~^^
結婚式でよくあるカタログ式のギフトと同じなので、お代(送料込み¥4000)を先に頂くことになりますけど、注文ハガキが入っていて それを投函して好きなセットをオーダーいただく形です。

ギフトだけでなくご自宅用でも大丈夫です~
ギフトの場合はギフトラッピングしてお届けします♪
【2010/04/09 13:59】 URL | 青空食器店 #qDfdtOiE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/85-4fee8bbf
| ホーム |