やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
息抜き






だいぶ前のことですが、久しぶりに仲良しのchiyoさんと2人でhugcafeに行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ランチして、買い物して、お茶はまたhugcafeに舞い戻り(笑)

古い建具や凝った道具たち。
流れる空気はゆったりと落ち着いていて、すごく好きな場所です^^

その後近くのナカノテツで資材を物色…

買い物やお店の好みが似ている2人なので、気兼ねなくブツを見て回れました♪

ガールズトークも深かった~
いや、そもそもガールと言える歳か?

もちろんガールですガールですとも!(笑)

大変ガーリーな、いい時間が過ごせました。



彼女と話したこと。

「本当に大切なものやはいつだって、お金じゃ買えないもの…」

バッグやアクセサリーじゃなくて、本当に大切なものは目に見えないものばかり。

目に見えないものだからこそ、見落とさないように毎日を見つめていかなければ。

彼女と過ごした時間もまた、お金じゃ買えない幸せな時間でした(*^-^*)




昨日ラジオで流れていた歌。うろ覚えですがこんな歌詞でした。



毎日 小さなことでイライラしたり
グチを言ったりするけれど

明日はどうなるかわからない

不幸は突然やってくる

明日病気になるかもしれない

だから 大声で叫ぼう

今が一番!最高だー



これ、ロックです(笑)

けっこう気に入りました。

今が一番!最高だー!
スポンサーサイト
【2010/04/06 09:58】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オーダー! | ホーム | こんな箸置きでした^^>>
comments
----
あれ?どこかで見たようなデザート・・・と思ってたらあの時のだったんだねー。

ほんとに楽しかったね。
いろんなこと話せたし、すごーく心の栄養剤だったよ。

出会ってから9年目だね。つかず離れずでいい関係だなぁと思います♪こういう友達関係ってとても大切だなぁ。
【2010/04/06 10:56】 URL | chiyo #-[ 編集] |
--chiyoさんへ♪--
もう9年か~!

ほんと、つかず離れずいい関係だよね^^
でも、コンサート行ったり フリマしたり、その時々ですごく印象に残っていることばかりだよ。

またコンサートや観劇も行きたいわぁ。

そのうちお子ちゃま同志も遊ばせてみたいね^^
【2010/04/09 14:25】 URL | 青空食器店 #qDfdtOiE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/87-2960a8d1
| ホーム |
