やきものを焼いています。


オーダー!


こないだupしたカタログギフト、返信ハガキが先日届きました♪

なんだか嬉しい…(´∀`)

イラスト画像をupしたフリーボウル&ゆのみsetのご注文承りました^^

M様ありがとうございました♪


私が友人に渡したカタログギフトも、set違いだけど同じデザインのもののオーダーでした。偶然なんだろうけど、なんだか不思議です。

もしかしてイラストの出来かな~(笑)


さてさてオーダー、たまってますが順番に作ってます!




去年のガスフェアのイベントでは、超超超超超頑張っても1ヶ月で10個しか作れなかったこの私が…

なんということでしょう。

この2週間で30個も作ってます!

もう、奇跡としか言いようがありません(笑)

前回の箸置きのオーダーの時は手に付かなかった家事と育児も

今回は頑張ってます!!

なんだか、陶芸も家庭も大事にしたい気持ちです。






…………今だけかも知れないけど(笑)
【2010/04/13 07:12】 オーダー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<propeller graphicsさん | ホーム | 息抜き>>
comments
----
すごいねー。私は何も作ってなかったにもかかわらず(笑)家事も子育てもいっぱいいっぱいだったよ。

落ち着いたらお茶したいね。
【2010/04/13 09:19】 URL | chiyo #-[ 編集] |
--sae*--
すごいですねー
頑張りましたね!
焼き上がり早く見たいです♪

↓箸置きどれも素敵ですねー
どれが入ってても嬉しいですよ!
1番下の「はなまる」?1番好きかもです^^
【2010/04/13 22:37】 URL | #UbCtKfmc[ 編集] |
----
↓すみません。
題名に名前入れてしまいました・・・^^;
【2010/04/13 22:40】 URL | sae* #UbCtKfmc[ 編集] |
--chiyoさんへ♪--
いやー chiyoちゃんはきちんと主婦してるからいっぱいいっぱいだったんだよ~
私は普段から主婦業は最小限だから(笑)

ほんとほんと!お茶したいねぇ♪

ほんとはおさんぽマルシェ一緒に行きたかったのよ…(T_T)
【2010/04/16 02:14】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--sae*さんへ♪--
題名に名前が入ってる方がわかりやすいですね~(☆o☆)

窯がもうすぐなので、頑張って作ってます!^^
どのくらい窯に入れてもらえるかなぁ(^-^;)ドキドキ

お♪はなまる派ですか^^うれしい~
けっこう、手間がかかった作品なので、なんだか愛着が…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2010/04/16 09:26】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--拍手Re:marinたんへ♪--
うわぁ~!拍手ありがとう^^

頑張ってるでしょ~!
できるものだね、自分でもびっくりだよ(笑)

よい作品できればいいな(´∀`)
いいのできたら見てやって下さいな^^
【2010/04/17 02:44】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/88-4324ee4f
| ホーム |