やきものを焼いています。


propeller graphicsさん
今日は、私の人生に 一番影響を与えた人…propeller graphicsさんのことを書こうと思います。

趣味でCGやカメラを専門にやっていて素晴らしい才能を持つ人です。

服装やインテリア、車・音楽・映画・家電製品に到るまで、彼の選ぶものは大変洗練されていて、それでいてどこかひねりのある面白さがあって。

その選美眼には脱帽してしまいます。

私の結婚式にはプロフィールペーパーを作ってもらい、大好評でした。

ずっと私は、彼に追いつきたくて追い越せなくて…

彼のセンスを真似てみたり、いろいろとアドバイスしてもらうことも多かったです。

知らないうちに道が別れてしまいましたが彼の影響は色濃く残っていて、何気なく買ったものが彼と色違いだったりします。

今でも、たまに会うとやはりハッとしてしまう。

今年で38歳になる二児の父の彼ですが、オサレな柄パンをサラリと着こなしていたりする。

ジーンズスタイルでも、キラキラなバックルでかっちょいいpropellerさん。

道が全く別れてしまったから、前のように追いつこうとか追い越そうとかは思いませんが、オサレな彼を見ると なんだか、「ヤラレタ!」と思ってしまう(笑)

ワタクシもおちおちしていられないわ。

そんな彼が、サーバーを立ち上げました(だいぶ前のことですが)。

PCに詳しくない私は、サーバーを立ち上げるという意味が全くわかりませんが(笑)

とにかく、かっちょいいブログなので よかったら見てみて下さい。重いけど。

propeller graphicsさん…褒めすぎました。なんか下さい。

私の兄です!

ブログはこちら→* * *


スポンサーサイト
【2010/04/21 18:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<端午の節句 | ホーム | オーダー!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/89-b34328d4
| ホーム |