やきものを焼いています。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エコバッグ~

白い無地のエコバッグに模様を付けてみました。

2~3年前に購入した無印のエコバッグと布用クレヨン、、ずっと出番を待っていましたがようやく日の目を見ました。

長かった~(笑)

書いたり貼ったり、普通のミシンを持ってないワタクシ、針と糸はボタンを付けただけで凌ぎました(笑)

早速今日、使ってみましたよ♪
カンタンで楽しめたので、ちょっとハマりそうな予感…

いつか景品でもらった、エコトート(社名入り笑)もペタペタしてみようと企んでいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あっ!!今見たらアイロンシール取れそう!! ……………



もうアラが出てる(笑)
結局縫って補強…………いいの。いいのよ、自分用だから(*u_u)
スポンサーサイト
【2010/05/01 17:05】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<波乱万丈(?)の釉が け | ホーム | 青空食器店のこと。>>
comments
--no subject--
華やかで可愛いね。布用クレヨンってあるんだね。
青空さんっぽいデザインだなーと思ったよ。持って歩いてたら目立ちそう♪
【2010/05/02 10:44】 URL | chiyo #-[ 編集] |
--no subject--
か、可愛い! ものすっごく好みな雰囲気ですv-10
自分でデザインしたなんて、すごすぎる!

ほんとに可愛いな~… と、うっとり眺めていたら
nicoriのはんこも使ってくださってますよね!?e-451
うぁ~、こんな可愛らしい作品の仲間に入れてもらえるなんて
すごくすごく嬉しいです! ありがとうございますe-266
【2010/05/03 13:37】 URL | aco* #vCJA4f1M[ 編集] |
--chiyoさんへ♪--
そーそー 布用クレヨンね、書いた上からアイロンかけると染料が定着して、洗濯しても大丈夫になるらしいんだ☆

おお私らしいかい(^^ゞ
付き合いの長いchiyoさんが言うなら間違いないね( ̄∀ ̄)うふふ

こういう柄は初挑戦だったけど、やっぱり自分のカラーが出るものなのね~(笑)
【2010/05/03 23:56】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--aco*さんへ♪--
おぉ~!acoさんにそう言ってもらえるとテンションあがりますっっ↑↑

いやー、雑誌で見たエコバッグが欲しくて…でもちょっと高かったので真似して作ったなんて言えない(←言ってる)

でも、家にある資材で作ったので結局全然別物になってしまいましたけど(笑)

はんこ、使わせてもらいました^^
一番いい位置に陣取ってますよ~♪

お花のボタンと組み合わせたら相性バッチリで、いいアクセントになりました(≧▽≦)

こちらこそ、ありがとうございますで~すo(^^o)(o^^)o
【2010/05/04 02:49】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
--no subject--
お久しぶりです^0^
GWはいかがお過ごしですか?

エコバック、いつもの青空作品とは
雰囲気が違うけど 可憐な感じで可愛いよ~♪

こんな可愛いアイロンシールあるんだ!
わたしも最近 キレイめな作品を作りたくて
白鳥とかバレエシューズとか描いてるけど
全然うまくいかない>< 難しいなぁ・・

青空食器店の由来+* そうだったんですね~♪
素敵です^v^*
ますます好きになりました。
【2010/05/04 15:24】 URL | moco* #VDW4m9FM[ 編集] |
--moco*さんへ♪--
GW、グリーンパークに行きましたよ~^^

お天気がよかったけど…暑い…シミが増えました(笑)


アイロンシール、かわいいですよね!フェリシモで発見♪

洗濯に耐えられるか、怖くてためせませんが(笑)どうしよ~~~(笑)絶対とれます!

いつもの作品の感じとは違うの、わかってもらえますか~^^
こういう感じ、最近気になってて♪
書くと難しいのでアイロンシールで(笑)
私は書くなんてとてもとても(^~^)


青空の由来、ようやく書けました!
mocoさんのブログのコメで聞かれてから5ヶ月もたっちゃいましたね(笑)
そんな自分がこわいです( ̄□ ̄;)!!
【2010/05/09 02:55】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/92-cdc78004
| ホーム |
