やきものを焼いています。


納品&お知らせ


先日upした作品のうち、てんてんボウルやマグなどを雑貨なのさんに納品しました。

16日にある、なのさん主催のイベントに持って行って頂きます♪




* * * * * * * * * *



handmade makes everyone happy!! 5th !!



2010.6.16

10:30~14:30

伊都文化会館アリーナにて


イベントブログはこちら→(^-^)



* * * * * * * * * *



もう5回目なんですね~^^

毎回、たくさんの作家さんが参加して 大賑わいのイベントです。

青空食器店のうつわは、なのさんのブースで扱って頂きます。

お天気になるといいなぁ^^




そしてもう一つお知らせです。

それは~、この間チラッと書いた「素敵な出来事」^^

青空食器店のうつわが、カフェデビューすることになりました。




zaccafe おやつさん




これからオープンする、カフェ&雑貨のお店です。

先日upしたオーダーのスプーンレストやスプーン、シュガーポット、カップ&ソーサーなどいろいろ、納品させていただきました。

カフェで使ってもらうのは、学生の頃からの夢だったので嬉しいです^^うふふ~

でもでもでもでも、まだまだ半人前の私、浮かれずにじっくりと腰を据えて取り組もうと思っています(>_<)
長く使ってもらいたいので^^

まだ改装中のため、はっきりとしたオープンの日にちはこれからですが、また後日お知らせしますね♪

カフェで自分の作ったうつわが出てくるって、どんな気分だろう~^^

オープンがとても楽しみです(≧∇≦)



スポンサーサイト
【2010/06/03 16:30】 イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちくちく。 | ホーム | 窯出し!>>
comments
--no subject--
うわあ、すごい♪
何か青空さん、どんどん活躍しててほんとすごいっていっつも思ってるよ。

私もがんばらなきゃって思うよ。

青空さんとカフェに行きたいなぁ。
【2010/06/03 18:09】 URL | chiyo #-[ 編集] |
--chiyoさんへ♪--
活躍というほどの実績はないのだけどね(笑)、
ここ数年いいご縁に恵まれて^^それは本当にありがたいことです~

私も、もっともっと頑張らなきゃ^^

今度会った時にカフェ寄りましょお
あの辺りはどこかいい所あるかなぁ(・o・)?
【2010/06/06 00:01】 URL | 青空食器店 #3hf7irQM[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aozorashokkiten.blog23.fc2.com/tb.php/98-0e73fc39
| ホーム |