やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yurunさんに納品しました♪

moblog_6b41951f.jpg
またまたphoto by yurunさんです☆


ブログでもお知らせしていたとおり、干支ウサ納品しました。・・・が~、画像のなかよしうさぎsoldです!ありがとうございました^^

うさぎ天使も納品してます☆


自分の撮った写真と並べる勇気はありません(笑)



コトバマグも納品です。
moblog_77d0ba70.jpg
photo by yurunさん^^

マグを待って下さっている方がいるとお聞きしてます~ 長らくお待たせいたしました!








そしてお初のかべかけサンタミニ。
かべかけサンタミニ



ここからは自分の写真なので黄色いです~(自宅の照明が黄色い色なのです。。。)




おなじみかべかけサンタも追加で。
かべかけサンタ





プチサンタも追加で!
プチサンタ





おうちオブジェ、何気にお気に入りです^^
おうちオブジェ







いっぱい納品しました^^
yurunさん、26日から産休に入られるそうです☆

もっと早くなくていいのかなあ。いつも心配になる私でした^^;

【2010/12/21 03:28】 納品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
zaccafeおやつさんに納品しました☆
干支のうさ達、zaccafeおやつさんにも納品してます~^^




「君ががんばっていること 誰よりも僕が知っているよ。」
なかよしウサギ




「願い事をかなえてくれる(かもしれない?)天使」
うさぎ天使


干支作りは楽しくて好きです^^

みなさんもお店に見に行ってくださいね♪







【2010/12/21 01:56】 納品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑貨なのさんに納品しました^^



雑貨なのさんのイベント「ORANGE」にも持って行って下さったそうで☆ありがとうございます^^*




今年おなじみのかべかけサンタや
moblog_25244a93.jpg



お初にお目にかかります、プチサンタ
moblog_7107e362.jpg



コトバや柄の入った碗☆
moblog_99ac18da.jpg



しかくい小鉢はワタクシ、かなり気に入ってオリマス。
moblog_73010502.jpg



干支の、うさぎ天使はクリスマスにも飾れます☆
moblog_a9074514.jpg



今年一番人気の、なかよしウサギ^^
moblog_ebf100ee.jpg


なんだか包んでいて楽しいラインナップでした♪お気に入りいっぱいお送りしてますよ~^^


【2010/12/21 01:34】 納品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
yurunさんに納品しました^^

moblog_d50fb78f.jpg


てんてんマグとフリーボウル。

またまたyurunさんにphotoお借りしてます。だってかわいんだもの^^



フリーボウルは並べて飾ってもかわいい♪手作りのまちまち感楽しんで下さい^^

moblog_7b51fbcd.jpg







moblog_3a70384e.jpg   そのほかにおうちペンダントや~


moblog_5cd67ad7.jpg   サンタさんたち^^



moblog_d9fa2ca3.jpg   かべかけサンタは、小さいお子さんがいるおうちにも。



やんちゃボウズも手が届きません^m^
ママ友さん、マイホームにお引っ越しして初めてのインテリアにしてくれたとか。嬉しすぎます~^^






それと!お待たせしていた安産お守り

moblog_77e8ef71.jpg


出産後は中身の子豆ちゃんを飾って下さい^^お宮参りの時に宮司さんに渡してもいいですよ~




10~25日まで、yurunさんではクリスマスフェア☆

14日に干支のうさぎを納品する予定です。

こちらも、お待たせしましたです。仕上げて持っていきます!!^^







さて、向日里さんでの「1+2」、無事終了しました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

青空として初めての、3人展。

たくさんの感謝、たくさんの発見、たくさんの学び。。。胸がいっぱいです^^

いろんな人のおかげで今の青空があること、改めて実感できました。人生って素敵~!

また3人でやりたいです☆



そういえば、この間upしたクリスマスコンサート、予約しました~♪

これから年末にかけて、楽しみがいっぱいの青空です^^

moblog_30f17774.jpg

















【2010/12/05 00:47】 納品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
zaccafeおやつさんに納品しました^^
アカリヲトモソウ



まちなみ



てんてんボウルと壁掛けサンタ



めしわんとフリーカップ



いろいろ作っていたもの、まとめて納品しました^^

zaccafeおやつさん、ベーグルやマドレーヌやプリンなどいろいろお店で出されているんですが、一度食べたクッキーが忘れられなくて、何かの折には買いにいくぞー!と機会を狙っていました。

そうしたら先日!

実家方面の雑貨屋さん、dinetteさんのイベントに出されると言うではありませんかー!

ちょうどお菓子をあげたい人もいるし、dinetteさんは前々から行ってみたかったのでウキウキで出かけました。

そうしたらなんと!
初日のオープン時にほとんど売れてしまったとか(>_<)
残念!!!!!残念過ぎます(ToT)

やっぱり初日に行けばよかったよ~とか(私が行ったのは二日目)、やっぱり予約しておくんだった!!とか…悔し涙を飲んでおります(>_<)

でもでも、ずっと行きたかったdinetteさんに行けたのは本当に嬉しい(≧∇≦)

おやつさんとdinetteさんは前々から仲良しさんなので、お噂はかねがね^^
blogもちょくちょく見させて頂いていましたが、うーん!噂以上の素敵なお店でした(*^o^*)

店主さんも気さくにお話して下さり、しかも美女!
とてもじゃないけど3人のお子さんのママには見えません~

珍しいものやほしいものもいろいろあったので、ちょくちょく寄らせてもらえたらと思います^^
って、浮かれてないで写真撮ろうよって話ですが・・・f^_^;

………その前に私は早く車に乗れるようにならなくては。。。(*_*)
(ペーパードライバー歴10年。。。)





拍手Re; ゆるんさん

いつも写真助かってまーす^^ 一緒に納品したいものもあるので、準備整ったら持っていきますね☆








【2010/11/30 02:15】 納品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
