やきものを焼いています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Maruru plusさんのプライスカード


Maruru plusさんがついにグランドオープンされました!!八幡東区のおしゃれで美味しいスイーツ&パンのお店です♪

プライスカード、書かせて頂きました。
美味しそうな名前ばかり。書いてるうちに、ヨダレが。。。(笑)












- - - - - - - - - - -

Maruru plusさん

北九州市八幡東区春の町3-4-15

駐車場あります^ ^

- - - - - - - - - - -



【2016/05/13 04:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紙モノ納品しています。



m.smileさんに納品しました!!
29日のイベントに、ひっそりとユキジノカミモノを置いて頂きます^ ^

- - - - - - - - - - - -

sunnydaymarket
4月29日
10時頃より16時位まで

場所 m.smile (エムスマイル)
534-0014
     大阪市都島区都島北通1-3-15
     エイトビル1F
電話:   06-6925-7060

- - - - - - - - - - - -
















【2016/04/29 02:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お見舞い申し上げます。

被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
とにかく早く収束してほしいものです…
何気なく過ごしている日常が本当に貴く思えます

北九州は震度4~4強くらいでした。
我が家ではマグがひとつカタンと倒れて、それでも割れてなくて、大丈夫でした。

県外に住む友人知人が心配して連絡をくれたり、震源に近い友人に連絡したり、安否を気遣うやりとりが身に沁みます。

被災地ではまだまだ不安な夜が続いていることでしょう…これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。。。


【2016/04/18 23:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こっそりとイベント参加













大阪m.smileさんにて今月29日のsunnydaymarket
ユキジ店長の紙モノ出しますよ~
写真は、m.smileさんよりお借りしました。イベントごはんだと思われます^ ^


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

sunnydaymarket


4月29日
10時頃より16時位まで
m.Smile
住所:大阪市都島区都島北通1-3-15
電話:06-6925-7060 



今のところの参加者さん
#エフクオーレさん(鉢物)都島
#楽童(自家製天然酵母パン)吹田豊津
#チーズ魂(世界のチーズ)与力町
#パルミラ(デーツ専門店)守口
#pan tota(天然酵母パン)都島
#アミタマ(手編み小物)
#sui(天然石アクセサリー)
#青空食器店(ユキジ店長の紙モノ)九州福岡
#出したい人のフリマ
#m.smile(food&drink)

- - - - - - - - - - - - - - - -

4ヶ月も続いた我が家の風邪リレーがようやく終わりを告げまして(長い!!)、ヒキコモリ生活卒業( ´ ▽ ` )ノ
ジワジワ、太陽の光に体を慣らしています^ ^



【2016/04/11 00:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごぶさたです!





おばあちゃんが子供の頃に着てた着物、ゆっきー用にもらいました。昭和20年代のアンティーク^ ^
うーん。いい柄だな~~こういうの欲しかった!!
着物を受け継ぐという日本の文化がたまらなく好きです♪

#アンティーク#昭和レトロ#着物#こども#レトロ #受け継ぐ#日本文化学科出身なのです






【2016/03/15 01:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ
